かぼすねこ

商品レビューとか漫画アニメ感想とか

皮ごと食べられる冷凍ぶどうを食べてみた

というわけでこれです。

 

f:id:kabosuneko:20190903224350j:image

 

近所のスーパーで半額セールだったので

買ってみました!

前から冷凍マンゴーはコンビニのとかよく買ってたんですけど、

ぶどうは初めてです。

 

f:id:kabosuneko:20190903224507j:image

 

袋のまま1時間くらい放置して自然解凍しました。

 

f:id:kabosuneko:20190903224549j:image

 

えっ!!おいしそう!!!

 

めちゃくちゃおいしそうじゃん……!

食べてみるとこれがまた甘いんです〜!

 

ただ1時間じゃちょっと解凍足りなかったかな?

真ん中冷たかったです。

 

あとたまにすっぱめのやつも混ざってますね!

でもこれで129円なんだから嬉しい!

フルーツ高いから、この値段でこれだけ食べられたら大満足です!

 

ところでこれ、スイーツカテゴリで投稿しちゃったけど

スイーツって呼んでいいんですかね?