かぼすねこ

商品レビューとか漫画アニメ感想とか

資生堂のパウダーパフ124が気持ちいい

フェイスパウダーつける時って、やっぱり皆さんブラシを使ってるでしょうか。

私も、前に話題になったダイソーの春姫ブラシを愛用してました。

 

でも残念ながら、私にはちょっとチクチクする時があるんです。

そうして、フェイスパウダーを付ける道具を探していた時に出会ったのが

資生堂のパウダーパフ124です!

 

毛足の長いパフで、ふっかふかで気持ちいいです!

全然チクチクしないけど、お値段も648円(税込)とお安くって、

私は洗い替え用に2つ持ってます。

 

愛用のフェイスパウダーはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーなんですが、

このパフでつけるのすっごくいいんです。

付属のパフでつけるよりふんわり、ブラシでつけた時に近い感じです。

そのままくるくるすれば毛穴とか大体消えます。

ホントに消えます。

 

汚れてきたら洗ってまた使うんですが、洗っただけだと毛がキシキシしてくるので、

洗った後にほんのすこーしだけ、柔軟剤を使うとまたふわふわになるのでオススメです。

 

悪い点があるとすれば、大きくてコンパクトに入らないとこですが、

そこは別の持ち歩けるサイズのふわふわパフを探しましょう。

 

私はプリオールのおしろい用のパフを使ってます。

マシュマロフィニッシュパウダーのコンパクトにぎりぎり入る大きさなので

これも結構おすすめ。