かぼすねこ

商品レビューとか漫画アニメ感想とか

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃 173話感想(ネタバレ有)

昨日発売のジャンプから、鬼滅感想です! ネタバレあるよ! いやもうね……やばい。 毎週やばい。 いつ誰が死んでもおかしくないって感じの展開が続いているので、 毎週毎週結構しんどいです。 特に今週は、無一郎がすでに腕落とされて失血死カウントダウン中…

冷凍マンゴーも食べてみた

スーパーで売ってる冷凍ぶどうがおいしかったので、 同じメーカーの冷凍マンゴーも買ってみたりして。 一袋で160gも入ってるので、たっぷり食べられます! 一袋でこれくらいです。 一口大にカットされているので、このままいきなり食べられるのは 便利でいい…

ドンキで売ってた大容量トリートメントの感想

ヘアトリートメント、普段は資生堂のフィーノ プレミアムタッチを使ってます。 すっごく評判良くて、たまたま薬局で700円くらいだったから、 試しに買ってみたら確かによかった。 それ以来愛用してたんですが、これ結構すぐなくなりますよね。 私だけか?使…

皮ごと食べられる冷凍ぶどうを食べてみた

というわけでこれです。 近所のスーパーで半額セールだったので 買ってみました! 前から冷凍マンゴーはコンビニのとかよく買ってたんですけど、 ぶどうは初めてです。 袋のまま1時間くらい放置して自然解凍しました。 えっ!!おいしそう!!! めちゃくち…

資生堂のパウダーパフ124が気持ちいい

フェイスパウダーつける時って、やっぱり皆さんブラシを使ってるでしょうか。 私も、前に話題になったダイソーの春姫ブラシを愛用してました。 でも残念ながら、私にはちょっとチクチクする時があるんです。 そうして、フェイスパウダーを付ける道具を探して…