かぼすねこ

商品レビューとか漫画アニメ感想とか

今さらウチカフェ ビスケットサンド 宇治抹茶を食べる

 

たまたまローソンで見かけて買ってみたんですけど、これ発売2月なんですね。

全然知らなかった。

 

そんなわけで、世間的に見たらだいぶ今さら感のあるウチカフェ ビスケットサンド 宇治抹茶の感想です。

 

 

f:id:kabosuneko:20190823205616j:image

 

パッケージが高級そう〜。

というか220円だから高級アイスですね。

 

f:id:kabosuneko:20190823205620j:image

開けるとこんな感じ。

ビスケットは黒ごま入り。

 

f:id:kabosuneko:20190823205625j:image

アイスのまわりはローストアーモンドです。

 

一口目は、ビスケットとアーモンドがつよくてそんなに抹茶感はないです。

ゴマと全粒粉ビスケットにローストアーモンドですっごく香ばしい!

 

抹茶アイスも、抹茶の香りがしっかりしていて香ばしさとよく合います。

 

f:id:kabosuneko:20190823210031j:image

真ん中までくると、粒あんが入ってます。

粒あんが加わると一気に和菓子の風味になりますね〜。

 

粒あんも結構たっぷり入ってて、小豆の粒感があります。

 

 

ぺろっと1つ食べきってしまいました。

大変おいしかったです!

 

発売から時間経ってるから次また買えるかわかんないのが辛いところですね〜。