かぼすねこ

商品レビューとか漫画アニメ感想とか

MOW ロイヤルミルクティーを食べてみた

私ミルクティ大好きなんですよね。

あと、MOWのバニラもすごく好きなので、発売情報聞いてから心待ちにしてたんです。

 

ロイヤルミルクティー味!

 

発売日の昨日さっそく食べてみました。

 

f:id:kabosuneko:20190821181451j:image


f:id:kabosuneko:20190821181500j:image

 

見た目はまあ、ミルクティー色。

味……紅茶!!紅茶の香りする!!

タピオカ入ってそうな味します。

 

ちゃんと紅茶の香りがして、しかしMOWらしくミルク感もありめちゃくちゃおいしい。

 

食レポする語彙力がないことが悔やまれます。

これビスケットサンドにしたらおいしいんじゃない?

 

超おいしかったので定番になってほしい〜!

でもこれ塩キャラメル味の時も同じこと言った!

 

家にいま冷凍タピオカあるから、

一緒にしてタピオカミルクティパフェとか作ったらおいしそうでは?

やってみようか。